So-net無料ブログ作成

はつもみぢ [カレー]

080814_121840.jpg

ひさびさのカレー。ポークカレー。¥680
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

眠 眠 眠 [カレー]

昨日のお昼ご飯☆
ハイジアB1のはつもみぢ。
ナンがもちもちでおいしい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マジスパ [カレー]

Magic Spice

もうそろそろカレーやさん思いつかなくなってきた。

ネタ切れの日は近い・・・かも(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ムルギー [カレー]

ムルギー

未だカレー熱が冷めやりません。

今日はなんだか疲れぎみ。

なんだかいっそ早くその日がきてしまえばいいのに。なんてなげやりな自分がいます。

早く明るい環境が新しく作れますよぉに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレー決戦 [カレー]

パク森

70

パク森の~♪カレ~が~♪食っべたいな~♪

今日もお昼にカレーを食べてしまった。パク森じゃないけど。

お昼きっと1週間くらいカレーが続いても大丈夫だろーな。。ぬふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレー大戦 [カレー]

Tsunami恵比寿East

カレーばっかりで頭がいっぱいになってしまったので

今日は自作。

ほうれん草とひき肉のホワイトカレーを作ってみた。

かぼちゃのペーストが隠し味。

なかなかの出来ばえ(自画自賛・・・笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレー合戦 [カレー]

ネパール料理カンティプール

カレー嫌いな人ってあんまりいないもんね~

本場に憧れます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレーの陣 [カレー]

サムラート

お腹すいた~

お米もいいけどおいしいナンが食べたいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレーの乱 [カレー]

ガネーシャ

最近カレーが毎日頭をぐるぐるしてます。

もうすぐロイホでも南インドカレーのフェアが始まるらしい。

たぶん行っちゃうな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレー内戦 [カレー]

mango tree cafe

65
 もう題名意味わかんなくなりすぎだね(笑)
mango tree cafeはタイ料理食べ放題のお店♪
タイカレーももちろん食べ放題☆何種類かあって楽しい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。