So-net無料ブログ作成
検索選択

カラオケ~ [他]

歌うんだ村

連続でひさびさのカラオケ

といってもほとんど歌ってません。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Nepenji [他]

Nepenji

90

美容院に行ってきた♪

かなり癒されサロン★亀がいます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

angel.gaff [他]

angel gaff

癒されサロンその③


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

kuuipo [他]

kuuipo

75

癒されサロンその②


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

NEWS HOTEL [他]

NEWS HOTEL

癒されサロンその①


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エルニーニョ [他]

アドコンタクト所沢店

コンタクトを買うときはココ↑↑

無休なのがいい。大抵コンタクトやって無休じゃないもんね。

そろそろまた買いに行かなきゃ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ラニーニャ [他]

OWN DAYS

普段はコンタクト派です。しかしメガネも好き。

メガネが似合う人に憧れます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

生まれ変わって [他]

UNIQLO

ちょっと前に池袋のユニクロ改装してたよね。

たぶん改装してから初めて行ったんだと思うんだけど

3階建てになってた!!広いね~

なんも買わなかったけどなんか楽しかった。

ユニクロは安いね。いいね安カワもの★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイナスイオン効果 [他]

テルメ小川

温泉行きたいねぇぇぇ

って近場でもいいんだけど。

テルメ小川。車がないと行きづらい。。

癒されたいね。リフレッシュ。

いかにも温泉宿ー!みたいなところがいいね。

さて。いつ行ける暇ができるのやら。やらやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

NIXON [他]

HEAVEN STORE

意外な場所にあるお店。

ここで念願のNIXONのELLEをget

ボード用品とか豊富


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。