So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ

Lee's cafe [お買い物]

今日のランチは「Lee's cafe」のきのこほうれん草のピッツア~★

池袋に8月にOPENしたばかりのお店。夜はBar。雰囲気ヨシ♪なお店です。

本日、いろいろとお買い物~必需品をね~

履歴書やら職務経歴書やらシャツやらくつやら。。。

ん~超ちかりた・・・

靴が一番みっかんなくてね~普段でも履けそうなCOCUEの靴にしちゃった★

明日は履歴書&職務経歴書をがんばって書いて~

履歴書用の写真撮りに行かなくちゃ~

なんだか忙しいね。③連休なのに~

がんばりま~つ★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

習慣 [お買い物]

DISK UNION

池袋に行ったいつもの流れでユニオンへ。

今日は何も買わなかった。

いやいやかなり買いそうだったけど。

なかなか危なかったわ。無駄遣い。いや、無駄ってことはないんだろーけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

間違いなく衝動買い [お買い物]

ひさびさにビビビときてしまった。

いや~そんな時もある。仕方ないさ。

バック近々買おうかと思ってたんだけどね。

今月の予定はなかったんだけど。

まぁいい買い物したよーな気がします(笑)・・・自分への言い訳って。

池袋パルコ

50


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ORIENTAL TRAFFIC [お買い物]

仕事が終わったあとに池袋に買い物に行ってきた~

最近ずっと買おうかどうしようか通販しようかどうしようか迷ってたもの・・・

ストレス発散か。買っちゃった~くふふ★

ORIENTAL TRAFFIC


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

1-6-8 [お買い物]

1-6-8

会社の最寄り駅にあるお店

あたしの大好きなCOCUEがおいてあります~

お酒も飲めちゃうすてきなお店です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アウトレット [お買い物]

なんだかお買い物行きたい。

なんかまたアウトレット行きたいな~

こうとこでするお買い物って楽しい。

御殿場プレミアムアウトレット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

おさいふ大ピンチ☆ [お買い物]


あまりのかわいさにとうとう購入☆COCUEのパンプス
L'OCCITANEでもハンドクリームやらなにやら購入♪やっぱお買い物は楽しいねぇo(>ω<)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

おかいもの [お買い物]

池袋でお買い物してきました~(&リベンジ

でも買ったものは・・・ユニオンでCDとBOBBI BROWNのポットルージュ のみ。

juice

juice


ロマンチックサマー

ロマンチックサマー

  • アーティスト: LINK, 柳井良太, 佐藤洋介, 小森誠
  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ロマンチックサマー [お買い物]

お買い物に行ってきた。セ~ル。
コキュのサンダルイリプス買っちゃった♪
ホントは他に欲しいのがあったんだけどさすがにセールじゃ売ってなかった~リヴ。完売らしい。。

履くとこんな感じ。↓

今日は夕焼けがキレイ

★秋津★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
お買い物 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。