So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD鑑賞③ [映画]

40歳の童貞男 無修正完全版

40歳の童貞男 無修正完全版

手紙 スタンダード版

手紙 スタンダード版

  • 出版社/メーカー: 日活
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: DVD
いや~笑って泣いたね。
てか相当ヒマだね。あたし。。
日の光最近あんまし浴びてないっすよ(笑)

DVD鑑賞② [映画]

サッド・ムービー

サッド・ムービー

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: DVD
本日もDVD鑑賞~ひまに耐えられません~たしけて~
 
しっかし「サッド・ムービー」かなり泣きました~
昨日のBLOGに書いたけど、泣けるやつがみたくて。
てかこの映画、今までで1番泣いたかも!?かなり号泣・・・
てかチャイ人の女の人、みんな木村佳乃にみえます。。。
男の人も区別がつきませぬ。。
いや、だけどかなり泣けます。泣きたい時にはゼヒ~★子役の子がヨイです。
 
「ただ、君を愛してる」はなんでレンタしたのかねぇ・・・
昨日からのあおいちゃん繋がり?
かわいいね~あおいちゃん。うんうん。
 
最近、精神的に?か、わかんないけど体重減少中。。。
う~ん。変な減り方すると必ずあとで戻って+αになるんだよなぁ。。。うぎゃ。。
たしかになんとなく今圧迫感を感じてます。スッキリしたいのぅ(竹原風)
早く行くべき方向がはっきりするといいなぁ。。。

DVD鑑賞 [映画]

初恋 スタンダード・エディション

初恋 スタンダード・エディション

ラブソングができるまで 特別版

ラブソングができるまで 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/09/07
  • メディア: DVD
本日、緊張の糸が切れ早めに帰宅したものの暇!!!とゆうことに気付き、レンタルやへ。
上記の2本をレンタルしてみました~

「初恋」あまずっぱくてさわやか~な恋のお話・・・じゃありません。
3億円事件のお話ですね~
てか宮崎あおい宮崎将はほんとに兄弟なんですね~べっくり。
 
ラブソングができるまで」はヒューグラントが歌ってます。踊ってます。
なんだかラブコメ好きです。楽しかった。
 
てか泣けるやつがみたいなぁ・・・
明日もレンタするかな・・・ってそんな遊んでる場合でもないんだけどね~
いや、結果がわかるまでなにしてたらいいのかわかんないんだよね。
微妙にひま。でも本格的にひまなわけじゃない。なんかめんど~

Life天国で君に逢えたら [映画]

試写会観にいってきました~

いや~実話。すごいね。全然知らなかったんだけど、涙が止まりませんでした。

ひさびさにオフィス街に行ったわ~

都心は迷子になりそぉね。


変身 [映画]

変身

変身

天使の牙 B.T.A

天使の牙 B.T.A

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/12/21
  • メディア: DVD
フラガールスタンダード・エディション

フラガールスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: DVD
本日ひさびさに自宅で映画3本立て。
「変身」は東野圭吾 原作。蒼井優ちゃんが出てたので思わず借りてしまった。
原作も前に読んだことあるけど切ないね。この話は。
「天使の牙」は最近本を読んだばかり。大沢在昌 原作。
大沢たかお 氏が出てるから借りてみました♪
しっかし原作とだいぶ違っててイマイチ・・・と思ってしまいました。。
原作上下巻の長編だもんね。やっぱり2時間に収めるには難しいのかな。
なんだかたくさんの物足りなさを感じてしまったわ。
「フラガール」も蒼井優ちゃんがでてたからかな。
蒼井優ちゃんかわいい~。なんだかちょっぴり涙がでてしまいました。いいお話です。
すごい雨&雷ね。今日は。ひさびさにのんびり過ごせてよかった。
なんだかちょっとだけこの頃のもやもやが晴れたよーな気がするよ。

舞妓Haaaan!!! [映画]

シャトレーゼ

今日はゆっくり映画を見てきた♪

「舞妓Haaaan!!!」おもしろかった~

阿部サダヲなんか好きなんだよね~

帰りにひさびさにシャトレーゼでシュークリームやらなにやら衝動買い・・・

今年初!ハロハロを食べた~ハニーレモンお腹すいてたのね・・・あたし。。


リバティ [映画]

リバティ

休日はのんびり過ごすのも好き。

DVD観ながらコーヒー飲んで・・・

なんて最近なかなか忙しくてできてません・・・(泣)


眉山 [映画]

映画観に行ってきた~

さだまさしってすごいね。感動しちゃったよ。

大沢たかお カッコ良かった

ユナイテッドシネマとしまえん

たぶん来週もなんか観に行きます(笑)


HANNIBAL RISING [映画]

ひさびさに映画みてきた~♪

「ハンニバル・ライジング」

おもしろかった~o(>ω<)oあっとゆう間だった☆

観終わったあとに動きが丁寧になるのはハンニバル・レクターの影響かしら(笑)


チェケラッチョ/深紅 [映画]

チェケラッチョ!! スタンダード・エディション

チェケラッチョ!! スタンダード・エディション


深紅

深紅

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/10
  • メディア: DVD


チェケラッチョを観てほのぼのした気持ちになった。沖縄はあったかい。人も音楽も。
住みたくなった。ゴーヤは食べれないけど。
深紅は原作が野沢尚。すごく好きな本のひとつ。あんまり原作と違和感なかった。
緒方直人すごい。流れてゆく血にほんとにゾクゾクした。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。