So-net無料ブログ作成
おやつ・おちゃ ブログトップ
前の10件 | -

なんてこったいバレンタイン [おやつ・おちゃ]

昨日、お仕事終わりに張り切って日本橋の三越に向かったゆきのさん。
お目当てはもちろんバレンタイン限定ラデュレのマカロン☆
1日100~200個限定。


さすがに夕方にはもぉありませんでした(泣)
しかしなんだか諦めのつかないゆきのさんは銀座の三越へ。
銀座店も完売。。

そらそーだよなーと思いながら銀座のラデュレのブースを見てると三越オンラインショッピングでは完売になってたチョコマカロンが!!
もうせっかくここまできたんだしーとかなんとか自分を納得させ、購入ー。

しかし値段がやばいね。もともと買おうとしてたマカロンが8個入で¥3360
それも高いな~と思ってたのに、チョコマカロンは9個入で¥4725
んーもっと高い!空輸代かな?

人にあげるやつじゃないのにねー
つか今までそんな高いやつあげたことないやー
まーバレンタインとかでもなければラデュレは日本で買えないからいっか☆

ついでにガトードボワのマカロン(これは8個入¥1260)を購入して、くたくたになってヴァローナのホットチョコレート飲んで帰りました♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

静岡その2 [おやつ・おちゃ]

静岡駅のホームに売ってた半熟プリン!!激うま♪♪♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バースデーケイク [おやつ・おちゃ]

クリスマスに続き、ロートンヌのケーキ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まとめがき③ [おやつ・おちゃ]

或る日のおみやげに戴いたシーキューブのチョコのロールケーキ♪
濃厚でんま☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まとめがき① [おやつ・おちゃ]

YOGOのジェラート☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

いまさら… [おやつ・おちゃ]

クリスマス★
ロートンヌのケーキでございます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

WITTAMER [おやつ・おちゃ]

マカロンやらなにやら衝動買い。

んまかった。

次の日・・・・

新宿プリンスでエクレア。

こりもうまかった。

SWEETS三昧でつ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

D & COFFEE [おやつ・おちゃ]

先週の祝日のおやつ★

BOOK CAFEみたいな。

たしか¥650くらい。

シナモンアップルのワッフルとアイスティ。

おいしかった★ボリューム満点すぎて苦しかった(笑)

D & COFFEE ecute立川店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パティスリーサダハルアオキ [おやつ・おちゃ]

今回はスコーンとダコワーズ(プラリネ)とマカロン(ピスタッシュ)

をいただきました~♪

やっぱりマカロンうま~~~★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピエール・エルメ [おやつ・おちゃ]

そいえば、ちょっと前だけどマカロン好きにはたまらな~い

「ピエール・エルメ」に行ってきました~

イクスピアリの方なんだけどね~

アイスがはさんであるマカロン♪きれいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - おやつ・おちゃ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。