So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今日のランチ [ランチ]

静岡に来てまで食べてしまいました。。

塩つけ麺。

らーめん矢吹 おいしかったぁ♪
090808_1241~01.jpg

新幹線

これから静岡に行ってきます!

車内はスーツサラリーマンがいっぱい。。
平日だし、出張とかなのかな?ご苦労さまです。

久々にひかりじゃなくてこだま。
各停だしいつもよりちょっと時間かかるけどなんかウキウキ
普段乗らない電車って楽しいね★
090806_1827~01.jpg

ネイル★ [他]

090805_2151~01.jpg

2ヶ月ぶりに行ってきました~♪
ネイルやさん★
今回は麻布十番のサロン・ド・シュール。
ダブルフレンチ+アート♪
フレンチはやっぱかわいいね~[グッド(上向き矢印)]
今度は抑えめで普通のフレンチもいいかも[黒ハート]
お仕事向きです[ぴかぴか(新しい)]
またもやスキップしながら帰ってしまいました[手(チョキ)]
明日から静岡に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
夏だねーーーー[晴れ][晴れ]

高校野球 [他]

また夏がやってきました[晴れ]
今年も暑い[exclamation×2]かな[exclamation&question]
高校野球[ぴかぴか(新しい)]
今年は母校ががんばっております[グッド(上向き矢印)]
西東京大会の準決勝[るんるん]
今日は体調が悪くて会社休んだけど、元気になってきた[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
応援するぞ[パンチ]

 [BLOG]

ちょっと見づらいかもしれませんが。。

虹!!!

久々に見ました♪


ちょっと得した気分♪♪
090727_1835~01.jpg

ふ~ [BLOG]

久々の二日酔い


通勤電車キツいですね…

最近、とても忙しくブログをサボってました
(飽きっぽいからかもしれないけど 笑)

たまにはと思ったけど、こんなネタ。。

まぁこんな日もあります

このところほんとにハード過ぎて、のんびりする暇がないーー

世の社会人ってみんなこんなもんなのかな?


仕事辞めたいですね…

勇気と体力がだいぶ必要だけど

何事も始めるのは簡単だけど、キレイに終わらせるのは大変です

一人になることを怖がっちゃいけないのよね

きっと


自由をとるか

安定をとるか

どっちも欲しいけど、世の中そんなにうまくできてないんです


まぁ結局何の話なのかよくわからなくなりましたが、今日もひとまず安定を取って仕事頑張ってきます

久々 [他]

ブログ更新~[ぴかぴか(新しい)]
ネイルやさんに行ってきました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ウキウキしちゃったのでつい[揺れるハート]
女の子は楽しくなれることがいっぱい[るんるん]
こうゆう時に女の子で良かったな~って思います[かわいい]
また明日からガンバロォ[手(チョキ)]

Salon de grace

東京豊島東池袋1-39-20慶太ビル4F

03-3980-1726

http://www.grace-co.jp
090609_2152~01.jpg

つるとんたん [ランチ]

細麺が好き☆
080903_134611.jpg080829_121726.jpg

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。