So-net無料ブログ作成
検索選択

富士見台 ぐるぐる [お酒]

本日大変不調で、ひさびさに嘔吐してしまいました。どうした?あたし。
たぶん最近あんまし寝てない。色んなことがあった。からでしょうか。そしてただの飲みすぎ(笑)?
まぁ今はだいぶ復活して元気だけど。

前までmixiの日記はこのBLOGになるよーにしてたんだけど、別々にした。
でも2つのに書くと内容がかぶるな~。びみょ~。
このBLOGはコメントが書きづらいらし~からmixi日記も書くことにしたんだけどね~
でもmixi日記は画像があんま載せられないのね。それがちょっと不便。
ま、mixi日記に載せられなかった分はこっちに載せるからいっか。

しかしいつまで続くかな~飽きっぽいからな~あたし。
まぁこのBLOGにも気まぐれって書いてるしいっか(笑)

今日の夜ご飯★

・真珠花茶
・玉子とトマト炒め
・揚焼売
・蒸し餃子(写真撮るの忘れた・・・)
ぐるぐるはご飯がほんとおいしい。今日は胃にやさしい感じのご飯でした。
アルコール抜きで。

今日のおやつ★


豆の木。近々プレゼントする子です。ジャック
さて~寝るか~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。