So-net無料ブログ作成
検索選択

ひゃっくり [BLOG]

劣等感だらけです。今のあたしは。自分が一番になりたいんです。
しゃっくりがとまりません。なんで?
キツイ。劣等感薄れさせようとして行った。別に比べられてるわけじゃないんだけど。
つまんない人間あたしは。知ってる。そんなこと。だから忘れたかった。
あたしをわかってくれてるのかと思ってた。そんなとこないんだ、結局。
勝手に出てきた目から雫。止まらない。
もういい。諦めれば済むこと。
期待してるあたしがバカなんだ。誰かがわかってくれる。みててくれる。
希望を持ちすぎた。みんな独りなの。
勝てない。結局誰にも。
優越感持ったら満足するの?わからない。
そんな汚い気持ち持ちたくないけど今もっと汚い。
妬んでる?人の事。そこまでいかないと思うけど羨んでる。
その人になりたいの?なりたくない。
あたしはあたしのことキライだけど大好きだ。
もうわかんないよ~。。ただ勝手に目から滴が落ちるの。
なにが悲しいの。でも心はきゅうってなる。
あたしあんまり何も考えてないわけじゃないよ。無神経なこと言わないで。
ため息。つきたくない。
明日は違うあたしになろ。もうしばらくやめよ。おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(19) 

nice! 0

コメント 2

みっちゃん

ゆきのさん。
好きな人の一番になりたいと思う気持ちは自然なことだから、そんな風に苦しくならないで☆ ゆきののことを好きな人はいっぱいいるから。

なーんて☆(-。=)  いちもつぼにハマってないで、夏だし、飲みにいけ☆
by みっちゃん (2006-07-09 11:02) 

ゆきの

みっちゃ~ん!!なんか最大限に落ちてたのよね~しかも追い討ちにあい・・・
普通に凹んでしまいました。。あは。
ちょっと復活したからがんばる~
by ゆきの (2006-07-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。